蓮舫氏 大嘘台湾国籍離脱未了疑惑追及 ichidokushaのブログ

蓮舫氏の台湾籍離脱が未了であることを知らせ監視するブログです

蓮舫氏国籍離脱「未だ」完了せず大嘘続行問題 「今」こそ重要段階

2016/10/31 記

10月29日に中華民国内政部のサイトで謝蓮舫氏の国籍離脱が未完了と出ることが発覚。

マスコミは気付いているのかいないのか,本日の産経の特集にも触れられず。

しかし本日11:51現在でも

國籍案件進度查詢

申請案號: 1S00124784
辦理進度: 您的申請案件已於1051017由內政部審核完成,將發文函送外交部。

 

と出る。

しかし,蓮舫氏に許可書が渡されると情報は出なくなるようだ。

その旨赤字で表示が出ることを確認した人もいる。

蓮舫氏が許可書を手にしたら,

・公表しつつ,日付を隠す

・結局取れたんだからいいじゃないか

・9月23日には何か別の物を誤解して出した

等の言い逃れを言う可能性が高い。

まだ手許に書類がないと思われる今こそ,追及の最後のチャンスだ。

これまでの

・本人の鉄面皮さ

・追及の甘さ

・周囲の鈍感さ

を見るに,きっと逃げ切ろうとするし,できてしまう危険性がある。

今こそ逃してはならない。