読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蓮舫氏 大嘘台湾国籍離脱未了疑惑追及 ichidokushaのブログ

蓮舫氏の台湾籍離脱が未了であることを知らせ監視するブログです

蓮舫氏国籍問題 今,何が問題か このような大嘘が許されるのか

2016/11/3 17:44現在,台湾外交部サイトでの検索結果は変わらず。

相変わらず,蓮舫氏が喪失國籍許可証書を受領した形跡がない。

 

蓮舫氏について,何が一番問題か。

それはこのように出てもいない書類を,9月23日出たと公言し,世間をたばかっていることである。

10月15日にも,出た書類が受理されなかったと言っている。10月17日に台湾内政部から外交部に送られた案件の許可書を,一体いつ出したのか。

嘘にもほどがある。

恐ろしいほどの虚言癖である。

蓮舫氏はこの指摘が誤りであるというなら,直ちに許可書を公表して反駁すればいい。

 

二重国籍自体や,蓮舫氏のスタンス,台湾パスポートを使っていたかどうかや,総統選挙で投票したなどの,問題とすべきか意見が分かれる議論や,論証もできない問題で騒ぐのは,いい加減にしてほしい。問題の核心がぼやけるだけだ。

ましてや,外患誘致とか,スパイとか,国籍剥奪とか,国外追放とか,当選無効とか,ありもしない法制度を妄想して無駄な騒ぎをしないでほしい。

こんなことをすればするほど,蓮舫氏の言い逃れを利するだけだ。

ありもしない書類をもらった,出したという虚言を,笑顔を浮かべながら平気で述べているとしたら,政治家以前に一人の人間として大問題ではないか。

蓮舫氏,民進党,野党共闘を支持し,安倍政治に反対する人だって,こんな怖いことを見逃すのか?

いかなる政見立場を問わず,国政上重要な位置にある人物が,このような疑惑を抱えたままでよいという意見はあり得ない。

特に,民進党,その支持者,現政権に反対の立場をとっている人たちに言いたい。

この事実を知って,平気なのか?

その御自分の感性は,大丈夫か?

あんたらには,こんな女しか頼れる者はないのか?我こそはという気骨のある者はいないのか?

 

f:id:ichidokusha:20161103175029j:plain