蓮舫氏 大嘘台湾国籍離脱未了疑惑追及 ichidokushaのブログ

蓮舫氏の台湾籍離脱が未了であることを知らせ監視するブログです

2016/11/7 18:59 蓮舫代表は~今日も~まだだったワワワワ~(台湾国籍離脱)

済みません,ふざけました。

それも元歌わかるひとほとんどいないような。

國籍案件進度查詢

申請案號: 1S00124784
辦理進度: 您的申請案件已於1051017由內政部審核完成,將發文函送外交部。

 

TOPは

蓮舫氏台湾国籍離脱未了疑惑追及 ichidokushaのブログ

協力のお願いは

蓮舫国籍離脱未了問題 協力のお願い - 蓮舫氏台湾国籍離脱未了疑惑追及 ichidokushaのブログ

です。

 

中華民国二重国籍の方から,昨夜貴重な情報提供がありました。

いずれご紹介させていただきます。

また,この方が近く訪台された際に,内政部に問い合わせをしていただけるということです。

御協力まことにありがとうございます。

とはいうものの,国籍離脱の実際の経験者の方の御協力も,是非お願いしたいところです。

私が気になっているのは,さすがにこんなに重要な書類の受領は,本人が行かなければならないのではないか,蓮舫氏は忙しすぎて,また,代表処に出向けば張り込んでるメディアにつかまるおそれがあるので,書類は来ているのに受け取れない状態が続いているのではないか,ということです。

 

嘘など吐かなければ,正々堂々と受領に行って,晴れて日本国籍単独になったと公表すればいいのものを,ありもしない書類を提出したとか真っ赤なうそをつくからそんなことになるんであって,ひとえにご自身の責任と思うが如何?

 

このあたりのことが知りたいので,実際の離脱経験者の方に御協力をお願いする次第です。

蓮舫氏の嘘誤魔化しを黙認することは,日台友好にとってものすごくマイナスです。

私の心にある,台湾の方々は,決して蓮舫氏のようなウソつきではありません。

蓮舫氏のあれは,個人的傾向であって,国籍出自に無関係です。

蓮舫氏というとんでもない人には,速やかにご退場願わねばなりません。

そのために,どうか御協力下さい。