読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蓮舫氏 大嘘台湾国籍離脱未了疑惑追及 ichidokushaのブログ

蓮舫氏の台湾籍離脱が未了であることを知らせ監視するブログです

蓮舫氏の現在進行形の大嘘に対する追及を いまだに国籍離脱未了!

是非この現在進行形の大嘘について,注目追及して下さい。

戸籍開示は重要です。ここまでの大嘘を吐く以上,国籍選択すらしていない疑惑もあるからです。

公選法違反の疑いなども,問い詰めるべきです。

しかし,そのためには,いま一瞬にして明らかな,中華民国当局自体が蓮舫氏の大嘘を証明しているこの事実を中心に据えて,徹底的に追及すべきです。

メディアは分かっていないのか,分かっているのにスルーするお約束なのか,全く追及しません。

民進党支持者にとっても,この大嘘つきが放置されるのは大問題のはずです。

この嘘は,普通の観念では理解不能な,病的なものです。

あまりに危険です。

スパイだ国外追放だと想像をたくましくして盛り上がっても蓮舫氏は全く応えません。

ますます被害者ヅラするだけです。

絶対に言い逃れのできないこの問題について,あなた自身,5秒でできるこの大嘘の証拠を自分で確認して,声を上げていきましょう。

なお,台湾国籍離脱については,中華民国の喪失國籍許可証書が日本では受理されない以上,戸籍を開示させても離脱の有無は分かりません

これが分かるのは蓮舫氏自身が喪失國籍許可証書を開示することですが,絶対見せるわけがない

しかし,リアルタイムでまだ完了していないことが台湾当局により証明されているのです。この事実を突きつけて追及しない手はありません。

本日2016年11月9日 14時39分現在,いまだ処理完了の情報は出ません

あなた自身も歴史の証人になって下さい。

確認方法は次の本日検索結果の後に掲載してあります。

なお,日本国政府が中華民国政府に問い合わせれば一発で分かるという人もいますが,両国政府とも,ウソつきと言えど蓮舫氏といういち個人のプライバシーに関することを軽々に扱えるものではありません。

犯罪行為の証明というならいざしらず,蓮舫氏を政治的に追い詰めるのに,他国政府が協力してくれるはずなどと言い立てても無駄です。

自分でできることをする。ネット以外に追及の場を拡げる。

この結果を,皆さんが支持する国会議員地方議会議員その他の政治家に教えて下さい。皆さんがとっている新聞の販売店に,なぜお宅の新聞はこの問題を扱わないのか,もう取るのやめるぞとクレームをつけて下さい。赤旗聖教新聞でも構わないと思います。

このサイトの情報が古いのではないか?確かに更新頻度はまだ分かりません。代表処も教えてくれません。今現在は国内に居る協力者が,月末訪台の折りに内政部に問い合わせしてくれることになっています。誰か既に台湾に居る方で協力してくれる方はいないでしょうか。

しかし,そもそもこの情報自体から,10月17日にはまだ処理途中なのです。蓮舫氏が手続が完了した,証明書をもらったと公言したのは9月23日です。この情報自体から,蓮舫氏の嘘は明々白々なのです。存在しない書類をあるという。蓮舫氏という人物は一体何者なのでしょうか?恐ろしいです。

f:id:ichidokusha:20161109144950j:plain

 

確認方法

中華民国内政部戸政司全球資訊網 で調べます

https://www.ris.gov.tw/zh_TW/webapply/484 にアクセス。 

1 國籍案件種類を「喪失國籍」にして,

f:id:ichidokusha:20161105180039p:plain

 

中文姓名 謝蓮舫
出生日期 1967/11/28
を入れて検索する。

f:id:ichidokusha:20161105180120j:plain

 

次のように出たらまだ処理中です。

f:id:ichidokusha:20161105180201j:plain


國籍案件進度査詢

申請案號: 1S00124784

f:id:ichidokusha:20161109144919j:plain

辨理進度: 悠的申請案件已於1051017由内政部審核完成,將發文函送外交部。
*申請人査詢國籍案件進度作業,資料保存自申請人取件,申請人取件後査詢資料移除。

赤字で

查詢結果: 查無您的申請案件,請重新查詢或洽受理機關詢問

と出たら,処理が終わって本人に書類が渡されたことを示すようです。