読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蓮舫氏 大嘘台湾国籍離脱未了疑惑追及 ichidokushaのブログ

蓮舫氏の台湾籍離脱が未了であることを知らせ監視するブログです

蓮舫さんの二重国籍・台湾籍離脱・国籍選択等の一連の問題については,普通の感覚で推測すると大嘘に騙されます

蓮舫さんのこの一連の騒動で,ネット諸子からは,一体何時離脱宣言したんだよ!戸籍見せろよ!との追及が行われました。

選択宣言をしていないと予想している人はほとんどいませんでした。

しかし,実際はしていませんでした。

よくこんな危ないことをすると思いますが,それをするのが蓮舫氏です。

だから,今でも台湾籍を抜けていないことについても,意識して指摘する人がまだ少ないですが,台湾当局が証明している以上真実で,それは蓮舫氏の病的大嘘を証明しており,そういう人物だということを前提にしないと判断を誤ります。

選択宣言をさせられたというのも,疑ってかかるべきです。その意味で戸籍開示要求は十分意味はあります。

しかし,蓮舫氏が逃げたら見られない戸籍より,台湾籍の処理状況は今現在も蓮舫氏の大嘘を証明し続けており,それを指摘しないことは考えられません。

ですから,当ブログでは,一貫して,しつこくこの点を追及しています。

その他の論点をいう意味がないとは言っておりません。しかし,この,明々白々の大嘘つき問題をスルーする理由はありません。

これをきちんと追及するだけで,蓮舫氏の政治生命を適切な結果にすることができます。

どうか御協力下さい。