蓮舫氏 大嘘台湾国籍離脱未了疑惑追及 ichidokushaのブログ

蓮舫氏の台湾籍離脱が未了であることを知らせ監視するブログです

蓮舫氏台湾籍離脱 本日も未了で変わらず 一体どうなっているのでしょう? 選択宣言したから取り下げた=事後的大嘘?

2016/11/30 17:33 いまだ表示は変わりません。

一体どうなっているのか?

説明を求めるツイートなどを皆さんで送りませんか?

ブロックの嵐でしょうか?

 

蓮舫さん,民進党の支持者の方に聞きたいんですけど(見てないかも知れないが,気になる人は見てるかもね),

・これらの説明を蓮舫さんから聞いていますか?

・これらの事実を見て,どう思いますか?

・我が国の野党第一党の代表が,嘘つきでもいいという考えですか?

・「アベ政治を許さない」ためにはこれを見逃すべきという考えですか?

・どうして蓮舫さんのウソだけは容認できるのですか?

・そんなご都合主義の姿勢を取っている自分が悲しくないですか?

民進党には,すくなくともウソをつかない人は他にいないのですか?

・こういうことを繰り返して,日本の政治がよくなると思っているのですか?

・アナタ自身,本当にそんな不合理でもついていかなければならないしがらみがあるのですか?

・こういう指摘をする私は,保守反動ネトウヨですか?

・これまでほとんどの選挙で与党以外に投票してきたのですが,あなたたちに賛同しないとそういう認定になりますか?

・あまりに情けなくないですか?

・自分の考えというものはないのですか?

・そんなあなたは,生きてて楽しいですか?

 

f:id:ichidokusha:20161130173357p:plain