蓮舫氏 大嘘台湾国籍離脱未了疑惑追及 ichidokushaのブログ

蓮舫氏の台湾籍離脱が未了であることを知らせ監視するブログです

蓮舫氏今週も台湾籍離脱が確認できませんでした 大嘘なのかなんなのかご自身で釈明を

もう貼りませんが,本日も蓮舫氏の台湾籍国籍喪失事務の完了が確認できません。

 

どうして蓮舫氏サイドから,この問題についての一切の言及がないのか,さすがに知らないことは考えられないメディアサイドからも何らの言及,追及が,なぜいまだに一切ないのか。

 

総統選に投票したとかいう,事実確認も難しい問題を,あたかも重大問題であるかのように報道するテレビ・新聞。

 

戸籍開示は無意味とは言わないが,それで何が分かり,何が分からないのか考えてくれない「お祭り」ピーポー。

 

何も難しいことじゃない。戸籍を出させたら何が書いてあり,それをもとに何を追及していきますか。

その戦略がなければ,なにも変わりません。

この問題で,政治家の嘘,説明責任について,問題を感じた方は,もう一歩進んで,何を求め,何を追及するのか,一緒に考えて下さい。

 

匿名の世界で盛り上がるだけでは世の中よくなっていきません。

私たちの国です。

私たち自身が,自分で努力しなくてはよくなって行きません。

政治家も検察もメディアもなにもかも,あてにはできません。

思想の左右,支持政党の如何を問わず,大嘘つきは許さない,許そうとする取り巻きも許さない,こんな情けないほどの,明々白々の常識が,風前の灯火です。

 

私たちの国を見捨てない。

そのために御協力下さい。

 

まずは,蓮舫氏が大嘘をついているとしか思えないこの現状の目撃者になって下さい。

お願いします。