読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蓮舫氏 大嘘台湾国籍離脱未了疑惑追及 ichidokushaのブログ

蓮舫氏の台湾籍離脱が未了であることを知らせ監視するブログです

蓮舫氏,本日も台湾籍離脱確認できず

國籍案件進度查詢

申請案號: 1S00124784
辦理進度: 您的申請案件已於1051017由內政部審核完成,將發文函送外交部。

 

本日夕刻の検索結果です。

通常2か月かかると言われる台湾籍離脱。

最速でも9月6日に行った手続について,23日離脱完了は怪しすぎた。

しかし,今度はいつまでも離脱が完了しない・・・

現在有効なパスポートがないので再発行していたら遅れた?

それにしても10月17日には内政部でOKでてるんだから,こんなに時間かかるのかな?

 

不愉快な想定ですが,

蓮舫氏は,喪失國籍許可證書がないまま無理矢理戸籍法106条の届を突っ込んだ。

・しかしそれは受理されず,国籍選択宣言を行った。

・もはや必要がなくなった台湾籍離脱を取り消そうとしている。

・しかし,一度出された喪失許可を中途で取り下げるなんて異例。

・その結果,内政部サイトの表示がフリーズしている。

 

こういうゲスな理由なら,いずればれますから,今からでも正直に説明した方がいいと思います。蓮舫さん。

 

貴女に対する疑念の提示を誹謗中傷のように誤解されてテレビで発言された長男に対しても,正確な事実関係を知らせるのが教育的と思いますが,どのようにお考えですか?