蓮舫氏 大嘘台湾国籍離脱未了疑惑追及 ichidokushaのブログ

蓮舫氏の台湾籍離脱が未了であることを知らせ監視するブログです

蓮舫氏本日も台湾籍離脱確認できず。大嘘継続。 実は取り下げたいの?

f:id:ichidokusha:20161117222759j:plain

本日も安定の未了情報ですが,AK先輩から,実は今蓮舫氏は国籍喪失届を取り下げたくて四苦八苦しているのでは?との指摘がありました。

 

なるほど!

選択宣言をしていたら,国内法的には責められないので,いまや受理されない台湾籍の喪失届は要りません。

もしかしたら,延々と処理中情報はそれが理由?

 

でも

日本国内法的には,努力義務を無視している人と言うことは変わりませんから。

 

それと

 

そもそも

 

存在しない証明書をもらって,出したといったのは誰ですか?

苦し紛れの嘘というレベルですか?

笑みまで浮かべて,インタビューに応じていたのは誰ですか?

ごく最近に,貴女自身大恩あるはずの台湾のテレビ局に嘘ついたのは誰ですか?

 

民進党の人は,これを知っても擁護しますか?

多様性尊重とは全く無関係。単なる病的嘘つきを,選挙対策で担ぎますか。

あんたらには,そんなにまともな人材がいないのですか。

大嘘つきを隠して擁護しなければ党は保たないのですか。

それほど情けない党なのですか。