蓮舫氏 大嘘台湾国籍離脱未了疑惑追及 ichidokushaのブログ

蓮舫氏の台湾籍離脱が未了であることを知らせ監視するブログです

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

蓮舫さんの台湾籍離脱は本当に完了したのか?12/15ころに完了していても公正証書原本不実記載等未遂ですけど,していなかった場合は?

蓮舫さんについての台湾内政部のサイト検索結果が,処理未了としか思えない表示から,12月17日に該当なしになる。 普通の解釈では,臨時国会も事実上終了した12月15日か16日に,台北駐日經済文化代表處に許可書を取りに行き,晴れて離脱完了したのかと思いま…

蓮舫さん,そろそろ台湾籍離脱の実情を説明しましょう 離脱したのはいつですか?

9月23日に, 民進党代表定例記者会見 平成28年9月23日 www.minshin.or.jp 2:05~ それと,これは,私からごめんなさい,大切な報告をさしていただきます。えっと,私の台湾の籍の離脱ていう,手続に関しまして,先ほど,えー,台湾当局から,えー,…

蓮舫氏台湾籍離脱 やはり表示変わったまま 2016/12/18 23:13 説明して下さい,蓮舫さん。あなたが行った手続の根拠法令はこれですよ。

先日行われた告発についての詳しい情報は,告発人代理人情報提供サイト↓ http://r4kokuhatsu.wixsite.com/jouhouteikyou 國籍案件進度查詢 您輸入的查詢條件: 國籍案件種類:喪失國籍中文姓名:謝蓮舫出生日期:民國56(西元1967)年11月28日 查詢結果: 查無…

蓮舫氏台湾籍離脱問題 離脱完了なのか,未了なのか,大嘘なのか事情があるのか説明を。公開質問賛同者募集

既報のとおり,本日蓮舫氏の台湾籍離脱についての進捗状況照会の結果表示が変わりました。 蓮舫氏においては, ・無事離脱できたならその事実と,なぜ時間がかかったのかの説明 ・もし離脱できずに却下されたならその事情 ・国籍喪失申請を何らかの事情でや…

速報 蓮舫氏台湾籍離脱完了か? 2016/12/17 12:14確認

可能性としては・・・ ・離脱が完了した。でもなんでこんなに時間がかかった? ・選択宣言してしまったので,離脱する必要がなくなり取り下げようとしたがもめた。それがようやく取り下げできた ・何らかの理由で離脱申請が却下された どれでしょう。 やはり…

何故未だに蓮舫氏の台湾籍離脱が確認できないのか?本人の大嘘はさておき,訳が分かりません。

本日もやはり確認できませんでした。 9月6日に手続きしたなら3か月と10日,9月13日でも3か月と3日と,あまりに長すぎます。 国籍選択宣言させられたので喪失手続はいらないということで取り下げようとしているのか,喪失國籍許可證書は本人が台北駐日經済文…

蓮舫さん,すり替えはやめて。総統選投票なんてどうでもいい。あなたは台湾籍離脱できてないでしょ?嘘の届をして告発されてるのですよ?間違いなら説明して。

蓮舫氏本日も台湾籍離脱確認できません。 代表記者会見で,どうでもいい総統選投票疑惑の質問があり,否定されていましたが,そんなことどうでもいい。 今現在,貴女自身が必要と感じて行った台湾籍離脱の手続の完了が確認できないのは,どう説明するのです…

蓮舫さん,刑事告発されてもだんまりですか。ご自身のためにも,党のためにも離脱状況を説明しないのですか。

昨日12月13日,蓮舫さんが公正証書原本不実記載未遂罪で告発されました。 告発代理人弁護士が作成した情報提供サイトは次のとおりです。 http://r4kokuhatsu.wixsite.com/jouhouteikyou-mobile 告発状や関連情報が公開されています。 ところで,蓮舫さん本日…

嘘つきに疲れたらこちらの負け 蓮舫さん大嘘いまだ変わらず 一体何時台湾籍離脱したの??

蓮舫さん,本日現在でもまだ台湾籍離脱確認できません。 今回この問題にやむを得ず関わって,一番衝撃的だったのは,明らかなウソなのにスルーする人がいる,大手メディアもそうだし,それ以外の人も多くはそう。 結果として,大嘘つきがどこからも咎められ…

蓮舫氏2016/12/7 19:27 やはり台湾籍離脱確認不可 大嘘でないなら説明を

いささか疲れてきましたが,ネット上では徐々に知られつつあるようですので,しつこく確認を続けます。 ご本人と民進党の真摯な対応を切に願います。無理でしょうが・・・

蓮舫氏,本日も台湾籍離脱確認できず

國籍案件進度查詢 申請案號: 1S00124784 辦理進度: 您的申請案件已於1051017由內政部審核完成,將發文函送外交部。 *申請人查詢國籍案件進度作業,資料保存自申請人取件,申請人取件後查詢資料移除。 友善列印 關閉本頁 本日夕刻の検索結果です。 通常2…

蓮舫氏2016/12/5 19:08 いまだ台湾籍離脱確認できず 大嘘なのか何なのか ご自身で説明を

蓮舫氏今週も台湾籍離脱が確認できませんでした 大嘘なのかなんなのかご自身で釈明を

もう貼りませんが,本日も蓮舫氏の台湾籍国籍喪失事務の完了が確認できません。 どうして蓮舫氏サイドから,この問題についての一切の言及がないのか,さすがに知らないことは考えられないメディアサイドからも何らの言及,追及が,なぜいまだに一切ないのか…

蓮舫氏 台湾籍未離脱=いまだ二重国籍の大嘘 民進党議員・支持者の方に再度呼びかける

蓮舫氏,本日も台湾籍離脱が確認できません。 昨日は何故か1000件弱のアクセスがありました。 もはやナゾというほかない,見え透いた嘘を見ないふりしての暴走。 それが,代表一人ではなく,全党に蔓延しているというほかない民進党。 とりまきのメディアや…