蓮舫氏 大嘘台湾国籍離脱未了疑惑追及 ichidokushaのブログ

蓮舫氏の台湾籍離脱が未了であることを知らせ監視するブログです

蓮舫氏台湾籍離脱問題 離脱完了なのか,未了なのか,大嘘なのか事情があるのか説明を。公開質問賛同者募集

既報のとおり,本日蓮舫氏の台湾籍離脱についての進捗状況照会の結果表示が変わりました。

蓮舫氏においては,

・無事離脱できたならその事実と,なぜ時間がかかったのかの説明

・もし離脱できずに却下されたならその事情

・国籍喪失申請を何らかの事情でやめたならその理由

等を国民に対し,説明する必要があると考えます。

多くの皆さんが同じ疑問をもっておられると思いますので,公開質問にご賛同いただける方は,コメント欄にその旨コメントして下さい。

とりあえず,ハンドルネームでも賛同者に数えますので,ご賛同いただける方はお気軽にコメントして下さい。