読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蓮舫氏 大嘘台湾国籍離脱未了疑惑追及 ichidokushaのブログ

蓮舫氏の台湾籍離脱が未了であることを知らせ監視するブログです

蓮舫氏の大嘘を許さない 皆様離脱未了の事実記録に御協力願います

本日2016/11/27 日曜日 17時01分現在,やはり蓮舫氏の中華民国籍離脱は確認できません。

f:id:ichidokusha:20161127170601j:plain

しかし,10月17日に内政部から外交部に書類が送られており,通常の処理期間2か月ということから,おそらく近いうちに蓮舫氏の中華民国籍離脱は完了する可能性が高いと思われます。

何らかの理由で取り下げ等の可能性は皆無ではないですが,問題は離脱が完了した後に蓮舫氏にこの点を問い質しても,「それ見てないから分からない」等の言い逃れををする可能性が高いと言う点です。

私は自分が行った検索の結果のPC画面のハードコピーを保存していますが,一民間人の私の記録については,例えば遙か昔の画像の日付を偽造した,申請IDを偽造した,そもそもこれが謝蓮舫氏についての検索結果であることの証明がない,等の反撃をしてくることも十分考えられます。

それに対抗するには,一人でも多くの皆さんの御協力を願います。

皆さんご自身が,内政部サイトでの検索をし,その結果を保存して下さい。

将来的に蓮舫氏が中華民国籍離脱を果たし,サイトでは該当なしという結果表示になった際にも,多くの皆さんが行った検索結果が存在していたら,私一人が保存していたというよりも,遥かに説得力が増します。

私が見るに,蓮舫氏は,このような明白な証拠を突きつけられても,ありとあらゆる理由を構え,言い逃れをしようとします。

また,マスコミはその点について,ツッコミが極めて甘い。

その結果,蓮舫氏が生き残る可能性は否定できません。

それを止め,嘘つきには正しい責任を取らせるのは,皆さんご自身です。

毎日検索し,ツイッターでそれを拡散するのでも構いません。既にやってくれている方もいます。

どうか御協力下さい。

孤立無援だと,いずれこのサイトも閉鎖させられるかも知れません。