蓮舫氏 大嘘台湾国籍離脱未了疑惑追及 ichidokushaのブログ

蓮舫氏の台湾籍離脱が未了であることを知らせ監視するブログです

蓮舫さん,すり替えはやめて。総統選投票なんてどうでもいい。あなたは台湾籍離脱できてないでしょ?嘘の届をして告発されてるのですよ?間違いなら説明して。

蓮舫氏本日も台湾籍離脱確認できません。

代表記者会見で,どうでもいい総統選投票疑惑の質問があり,否定されていましたが,そんなことどうでもいい。

今現在,貴女自身が必要と感じて行った台湾籍離脱の手続の完了が確認できないのは,どう説明するのですか?

事情があってまだならいいじゃないですか。なぜ嘘の説明をする?説明から逃げて逃げて逃げまくる?

返事しなさいよ,蓮舫さん。

そして,蓮舫さんや民進党の支持者の方。

この事態を放置するのですか?ダメージは大きいですよ。

国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ,蓮舫氏,民進党